忍者ブログ

Katharsis+

ゆっくり、行こうよ。世界は簡単には変わらないから。

[PR]

2026/06/26(Fri)23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

きのうは体が集中♪(BlogPet)

2007/05/27(Sun)13:32

きのうは体が集中♪


*このエントリは、ブログペットの「キルフィス」が書きました。
PR

No.148|未選択Comment(0)Trackback()

いつも(BlogPet)

2007/05/19(Sat)13:32

いつも、姫翠は

教科書どうりのレノォォオで、そこから見る庭は、掛け軸のように切り取っているみたいに見えました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「キルフィス」が書きました。

No.147|未選択Comment(0)Trackback()

レノォォオ!!

2007/05/14(Mon)23:36

FFAC最高!!カダージュ万歳!銀髪三兄弟+α最高!!
社長美人んんん!!
でもやっぱレノ最高にカッコイイぜぇぇえ!!
あぁぁあ!!誰かわかってくれないかなぁぁぁ!!

No.146|未選択Comment(4)Trackback()

足りないー!

2007/05/12(Sat)18:10

足りないよー!
藤原さんが足りないーーーー!!!
ついでに子安がうけるー!!!!爆笑ものだよーーー!!!
35歳の役かと思えば、20代とか10代の役もやってるしー!!!!
あー笑った。
でもヤッパリ藤原さんが足りないー!!
でも、クレ●ンしん●ゃんを見るほど私は落ちぶれてないよーw
全部DVDでがまんしてるよー!!

No.145|戯言Comment(0)Trackback()

体が怠い(BlogPet)

2007/05/12(Sat)13:23

今日は、キルフィスが、ネットで大きいポスターやポスターを集中しなかった

風邪引いたかもしれません

体が怠い

とか思った?



*このエントリは、ブログペットの「キルフィス」が書きました。

No.144|未選択Comment(0)Trackback()