忍者ブログ

Katharsis+

ゆっくり、行こうよ。世界は簡単には変わらないから。

[PR]

2026/06/27(Sat)23:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビバ☆京都&奈良

2007/04/25(Wed)18:47

明日ら修学旅行です。行ってきます。
PR

No.138|未選択Comment(0)Trackback()

つっかれたぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

2007/04/23(Mon)12:56

聞いておどろけ!!!!!
なんと!!

ようやくキリリクの絵が完成しました!!!!!!!

朝からずーっとパソコンと向き合ってようやく完成…!!!!!
あぁ!!!うれしい!!!!

で、完成したイラストはコレ↓
fa1b405fjpeg










ヘタクソとかそんなん言わんといてください。(切実
ものごっつ時間かかったんです。
Pixia使うの初めてだったんです。マウスって使いにくいんです!!
勘弁してください!!!orz

そして服が間違ってるって言うのは秘密☆

仕方ないんだよ!焦ってたんだから!!!

で、この人は、言わずと知れた『ピオニー陛下』です。
正式名はものっそ長いんではぶk(殴

えーっと『ピオニー・ウパラ・マルクト』だった気もしないことは無いです(死ね

えーこれ2000と2744(そして2222)を一緒くたにしたので、
2000の梨乃様2744の綾浪さぎり様限って、フリーにしたいと思います。
そして書き忘れてた2222のAK様!

あーでもこんな屑でも貰ってくれる人がいれば、コメントに残してください。(さっきと言ってること違うやん)


うん。やっぱ貰ってくれる人がいればじゃんじゃん貰ってください。フリーにしてしまえ!!
でも2次加工は厳禁ですよ~w


とにかく、遅くなりましたがこれからも『ブラ管』よろしくお願いします!!!!

No.137|祝!Comment(1)Trackback()

キルフィスが消化しなかった(BlogPet)

2007/04/21(Sat)13:20

キルフィスが消化しなかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キルフィス」が書きました。

No.136|未選択Comment(0)Trackback()

こんばんは

2007/04/20(Fri)23:15

こんばんは。

私は、くだらない冗談としつこいセールスが嫌いです(ぇ

いや、何か急に思いました。ただそれだけ。

つか人間関係ってなんですかね。
友情とか簡単にくずれ去るもんなんですね。
幻滅しました。

あー。眠い…

No.135|戯言Comment(0)Trackback()

疲れた…

2007/04/18(Wed)16:04

今日は第三回各部委員会でした…
とにかく


疲れた!!!!!


仕事しろよてめぇぇぇぇぇぇらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ったっくさーあんた部活の部長すら真面目にやってないんだったら、せめて生徒会活動ぐらいまともにできまいわけ?2年と一緒にしゃべってんじゃねーよ!!!!!!隣は真面目にやってたじゃねーか!!!何が『あ、そうなの、ほら取りに行って』だ!!!テメェは知ってただろ!終わったヤツはどんどん新しいの取りに行くってさ!!!!ア”ァ”??ふざっけんな!!!大体2年も2年だ!!!!調子のってんじゃねーよ!!!!この屑が!!!!あぁくそっ!!!


マジで信じられないです。

No.134|学校Comment(0)Trackback()