忍者ブログ

Katharsis+

ゆっくり、行こうよ。世界は簡単には変わらないから。

[PR]

2026/06/28(Sun)15:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かったり~

2007/04/15(Sun)17:05

かったるいです。
何で明日は発育測定なんですかね。
つかPixiaの使い方がようやく判りました。
そして相変わらず漢方が不味い。
オブラートがなきゃ死んでます。
いた、オブラートものどに刺さったり、張りついたり大変なんですけどね。

そして俳句を10個書いてくるって言う宿題。
意味分かんない。無理。
『楽しいな あぁ楽しいな 新学期』 
ぐらいしか思いつかねぇぇぇえぇぇ!!

ペンタブ欲しいィィィィィ!!!
映画見に行きたいィィィィ!!!!
知能検査めんどいぃぃぃぃ!!!!!
PR

No.133|戯言Comment(1)Trackback()

小説や(BlogPet)

2007/04/14(Sat)13:36

きょうは、キルフィスが俳句を詠んでみようと思うの



 「小説や 巡ってるのに 読み直し」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キルフィス」が書きました。

No.132|未選択Comment(0)Trackback()

お久しぶりです…

2007/04/13(Fri)17:30

いやーお久しぶりです。
色々あったんだよ。ホント。とりあえずまとめてみました。

●なんなんだよこのクラス
●オタってる人多すぎ
●何で私が総務をしなきゃいかんのか
●部活勧誘のポスターが変になった
●つか部長が描けよ
●視力が思ったより落ちてなかった
●学力検査最悪だった
●身長が伸びない
●ノドが痛い
●王/国/心/F/M/+をやりたい
●アビスをやりたい
●無双オロチが欲しい
●つかコントローラーもう一個欲しい
●ファミ通買いたい
●コードギアスが観たい
●かぜ薬が漢方だった
●漢方飲めないぜ!
●ゲームしたい
●学校辞めたい
●パソコン欲しい
●月曜日の技術パソコンだった
●学校のパソコン使用禁止じゃなかったんかい
●言葉づかいが悪くなったって言われた

ところどころ全然関係ないっすね。
でもノド痛い。マミーの風邪がうつったっぽいです。
つかゲームしたい。
でもコントローラー一個しかない。一人はつまらん。
どーして私が総務!?まだ決まってないけどさ。
推薦で一番票が多かったらしいけど、空白で出した人もいるんだからさー。
内申点とかしらねーよ。
つかオタッてる人多い。私の周り、みんなオタってるよぉぉぉお!

あと、2744打ありがとうございます。
気が付けば綱吉。
リクは頑張って消化したいと思います。多分。

No.131|学校Comment(3)Trackback()

きょうキルフィスは(BlogPet)

2007/04/07(Sat)13:15

きょうキルフィスは、姫翠はここへ春休みっぽい更新すればよかった?

キルフィスは、更新したかったみたい。

キルフィスが更新したいなぁ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キルフィス」が書きました。

No.130|未選択Comment(2)Trackback()

クラス替え

2007/04/06(Fri)23:51

今日から新学期です!クラス替えも有りました。
微妙。自分の中では最低ランクです。
あーゆータイプの女子は苦手です。
何ですか?ギャル(死語)ですか?って感じです。
あー、クソがっ!

No.129|未選択Comment(1)Trackback()